--/--/-- (--) --:--


2008/08/06 (Wed) 20:32
バトンタッチ

色アグノムこねぇぇぇぇ

VSアグノムのBGMがいい感じだったから聴きながら勉強してみたら
まあっ 悪くない
強いて言えば6×8=42とか小2レベルのミスしてた


(´・ω・)BGM関係ねぇ


>ゆっきー
>お兄ちゃんはきっと、ツンデレなんですよ!
>ホントは、にゅぅちゃんのコトが大好きなんd(

>ネウロおもしろいよねーネウロ
>連載、ずぅーと、続いてほしいけど、そろそろ単行本買うのキツイです><


ツンデレはないっすwwww

ネウロ続いてほしいよ(´・ω・`)
ちょっと掲載順的にヤバイ気もするけど・・・

続きを読む »

2008/08/04 (Mon) 20:31
ジャンプ

某ポケモンサイトの汚いスレですげー人が居て笑った


逆メタが卑怯ってw




ネタバレー

続きを読む »

2008/08/02 (Sat) 21:34
スマートに行こうぜ




なんだこれwwww


ちょっと欲しいかも(´・ω・`)



HIMEwの攻撃がスマートに見えた

middle_1193046510.jpg

2008/08/02 (Sat) 21:11
ゆっきー

お誕生日おめでとう!

一日送れてごめんね(´・ω・`)

2008/08/01 (Fri) 21:03

お兄ちゃんがミスチル好きってゆってた!だからミスチル好きです

お兄ちゃんが羞恥心嫌いだってゆってた!だから羞恥心嫌いです

お兄ちゃんが弟が嫌いってゆってた!だから自分がきらい・・・あれ?




実際はどうでもいいと思われてそう(´・ω・)


(´・ω・)お兄ちゃんが最近のネウロ微妙ってゆってた!でもネウロ大好きです


何がかきたいのかさっぱり

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


