--/--/-- (--) --:--


2008/08/25 (Mon) 00:41

親が「何見てるの?」って言いながらパソコン見てきた

ジャンプ打ち切りサバイバルレースってスレだから別によかったけど
ネウロの今の展開について触れてるレスがなくて良かった(´・ω・)

僕がネウロ好きなの知ってるし今のネウロは・・・アレだから
 


ネウロ読んでて周りの目を気にしたのも初めて

2008/08/13 (Wed) 21:41

>ゆっき
>>ファンの人はアイドルと結婚するの?
>まったくだよww


コメントありがとー

流石にこれはないよね



固定・孵化等では以下のようになる。
試行回数 確率[%]
1000   11.492
2500   26.302  ←いまここ
5000   45.686
5678   50.001
7500   59.972
8192  63.214
10000   70.500
11356   75.001
16384   86.468
25000   95.273
37724   99.000
50000  99.777
75000   99.989
75447   99.990


↑色違いが出る確率







「これからが本当の地獄だ」って貼ったらずれすぎて笑った


orz

2008/08/10 (Sun) 23:17
かそくお兄さんwww

かそくお兄さんwwwww



下ネタ多すぎwwwww

っつーかぜってーおまんkって言おうとしただろwwww



かそくお兄さんwwwwww

2008/08/10 (Sun) 20:05

チャットに誰もいなーい

続きを読む »

2008/08/10 (Sun) 19:51
平和のさいて・・・・ん・・・?

昨日マリノスの試合観に行ったー



やっふーwwwガンバに勝ったwwww久しぶりにかったwwww
勝ったwww買ったwwww飼ったwww狩ったwww駆ったwwww刈田wwwww



って感じだったのは昨日の夜の話。

一晩で冷めちゃった
5時間も待ったんだぜ





こんなこと言うのもアレだけど
真ん中あたりでの試合より降格とか係ってる試合のほうが燃えるね

続きを読む »

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


