--/--/-- (--) --:--


2008/10/04 (Sat) 23:37

>みゃーさん
>亜豆ちゃん可愛すぎ


コメントありがとー

可愛いねあずきちゃん
悪事してても捕まらない血のあずきちゃん
http://blog.livedoor.jp/vipper0810/archives/51285323.html
遊戯「これ出してこれ伏せて・・・あっこいつの効果でそれ墓地ね」

ペガサス「その持ち方じゃ手札見えるよ」
遊戯「ちょっと小便行って来る、カード見んなよ!」
海馬「見ろ遊戯!このブルーアイズ、初期版なんだぞ?」
遊戯「あ、これ他のよりかたい。レア入ってんな」
遊戯「電卓電卓・・・80008000と・・・デュエル!」



あるあるあるあるwwww
このへんやったwwwww

店員にバレないようにサーチとか

硬いのがレアとか裏の印刷がなんとかって

アームドドラゴンLv7のレリーフ、今でも大切にしまってある(´・ω・)



ネオスとかでてきたあたりでやめたけど
アニメまで変わっててついていけなくなってた\(^o^)/


| ホーム | (・・・こいつ頭いいな・・・) >>

コメント

>そのもち方じゃ手札見えるよ

その持ちかたで手札を見られたのが僕です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


