--/--/-- (--) --:--


2008/05/28 (Wed) 19:20
ふひひ


初恋ざまぁwwww

ごめんなさいごめんなさい。


初恋描いてる人がなんとかかんとかの時の審査員だったんだね。

十二なんとか。ネウロが受賞したとき。




どうでもいいけどトリコの2週連続巻頭カラーってすごくね ネウロがまた後ろの方だけど


ノーダメージだっつーの!!

来週センターカラーうへへへへ

人気投票の結果発表かな

アイさんは10位くらいには・・・いや、もっといくかな


前回の刹那的なあれで。




ところで昨日こんなものを



75人が「勤務中に株取引」と回答=新たなインサイダーなし-NHK第三者委報告
 
 記者ら3人の職員による株のインサイダー取引事件を受けてNHKが設置した第三者委員会(委員長・久保利英明弁護士)は27日、全役職員や契約スタッフら1万3221人を対象にした調査報告書をまとめ福地茂雄会長に提出した。それによると、新たなインサイダー取引は見つからなかったものの、75人が勤務時間(休憩時間を含む)に株取引をしたことがあると回答していた。 (時事通信)





株って聞いただけで

DSCF0381.jpg

これが頭に浮かんだ


×75



































DSCF0378.jpg
上がってほしくてさぁ!!


これ以上はめんどくさい(


<< ネウロ | ホーム | リンクリンク >>

コメント

最後の画像、夢にでてきそうですねっ

初恋限定、好きでしたー><
連載終わっちゃったんですね。
ムヒョも初恋も終わっちゃったら、
ネウロとリボーンとワンピースくらいしか
読むものないんですけどー

長文コメ、すみません

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


