--/--/-- (--) --:--


2008/08/06 (Wed) 20:32
バトンタッチ

色アグノムこねぇぇぇぇ

VSアグノムのBGMがいい感じだったから聴きながら勉強してみたら
まあっ 悪くない
強いて言えば6×8=42とか小2レベルのミスしてた


(´・ω・)BGM関係ねぇ


>ゆっきー
>お兄ちゃんはきっと、ツンデレなんですよ!
>ホントは、にゅぅちゃんのコトが大好きなんd(

>ネウロおもしろいよねーネウロ
>連載、ずぅーと、続いてほしいけど、そろそろ単行本買うのキツイです><


ツンデレはないっすwwww

ネウロ続いてほしいよ(´・ω・`)
ちょっと掲載順的にヤバイ気もするけど・・・

『ナナメ上自己紹介バトン』※地雷
・自己紹介にしては微妙にヒネクレた問をしていきます。
・見た人は必ず答えてください。


1.名前と年齢と性別と出身地は?

冬 13歳 男 日本


2.趣味は?インドア・アウトドア両方の場合で答えてください。

インドア パソコンとかゲームとか漫画とかお絵かきとか
アウトドア サッカーとかケイドロとか


で、結局ケイドロなの?ドロケイなの?


3.鏡で自分の顔を見てください。どう思った?

これはなんかの罰ゲームですか?


4.鏡で自分の体を見たときどう思いますか?

罰ゲームですか?


5.厨二病にかかった経験は?

中2なんですが

ってのはいいとしてNARUTOとか大好きだったなぁ



6.これだけは言いたくない台詞は?

「俺はフレアってよんでるよ」



7.クリームコロッケ好き?

好きでもない

8.ジョジョの奇妙な冒険を読破しましたか?

読んでません


9.らん、らん?

(´・ω・)


10.このバトンをやってみて、あなたは今どうしたいですか?

色違いのアグノムに出会いたいです



--------------------------------------------------------------------------------



3日以内に答えよバトン

◆回された人は3日以内に返答すること
◆嘘偽りなく答えること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
◆回す人5人
→(´・ω・)え?のほほーんでまだやってない人    居なかったらブイズに回します


○貴方の名前は?



○歳はいくつ?
13歳

○好きなものは?
ゲームとかパソコンとか   サッカーボールは友達だよ!

そろそろ大人サイズのスパイク履きたいのう

○恋人はいる?
さぁ


○好きなタイプは?

なんか引っ張ってくれる人というか
身の回りの世話とかやってくれそうな人


○嫌いなタイプは?
虫タイプ
スカーフヘラクロスに6タテされたわ




○好きな漫画は?
ネウロ

○好きな食べ物は?

さーもんの刺身 この前骨があった件

刺身に骨なんか初めてだぜ・・・しかもいっぱいあったわ


○好きなブランドは?
好きでもないけどスパイクはプーマの・・・

ブランドって言うのかな


○回した人はどんな人?

のほほーん(*´ω`*)


○回す人のイメージカラーは?
のほほーん(*´ω`*)


○罰ゲーム
一人称⇒ミー  語尾⇒でしゅ    空を飛べる人は 語尾を「です」に


映画観てないからよく分からない

<< 平和のさいて・・・・ん・・・? | ホーム | ジャンプ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


