--/--/-- (--) --:--


2008/07/31 (Thu) 18:44
厚い熱い暑い

・久しぶりにポケダンやったらパルキアの威圧感で全然動けなかった

・ハムずの床材をおがくずに戻したらやっぱり眼が痒くなったりクシャミがとまらなくなったりした

・弥子の絵を描いてるところをお母さんに見られて気まずかった

・パソコンとかゲームとかのやりすぎで眼が悪くなった

・お母さんの眼鏡かけたらテレビがよく見えた  けど気持ち悪くなった

・暑くて寝れないから扇風機つけて寝たら朝だるかった

・明日お兄ちゃんが合宿から帰ってくる

・あやしいかぜでずっとトゥートゥー

・ばいそくトゥートゥー

・さんばいそくトゥートゥー

・よんばいそくトゥートゥー

<< | ホーム | マリノス・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


