--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/25 (Fri) 21:56
これでいいのかな?

なんかスパム判定されちゃうみたい?
一応禁止ルールがなんとか~ってヤツをいじってみたんだけどこれで大丈夫かな?
スポンサーサイト

<< スパム | ホーム | ひ(←どうしても変換できない)口 >>

コメント

まだ、スパムされるー
多分、コメント設定の英数字フィルタが
 本文のゼロパーセント以上が英数字のものをスパムと判定 って設定してあったんじゃないかな?
僕もよくわかんないんだけどねー 違うかもしれないし
スパムされてたのは、僕が顔文字とか英数字を使っていたからってコトだね。
結局自分が悪いという←
ちなみに、それを ひゃくパーセント にすると、英文でもおっけーになるはず

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


