--/--/-- (--) --:--


2008/07/18 (Fri) 21:05
ピカ厨

2学期制っていいんだか悪いんだかよく分からない

ポケモン系のはほとんど自己満だからスルーしといてー
ピカチュウピカチュウ

どう育てたらいいのか

自分的には神個体値だしなぁ ほんとの廃人は4Vなんか「まぁ普通かな」程度なのかな


で、せっかくだからダメージ計算してみた


某サイトの計算機使って



めざ氷ってどんなもんかなーと


種族値50で 威力は64くらいかな 不一致でアイテム補正で2倍で  とかやりつつてきとーに





HP振りグライオンが


Lv.50 威力:64 攻撃力:70 防御力:96

146~172
HP:182(80.2~94.5%)


ステルスロックあればいけるぜ!・・・・  いいのかなこれで

まさか素早さ振りなんかないよね



次ガブリアス

HP6振りとかで



Lv.50 威力:64 攻撃力:70 防御力:105

132~156
HP:184(71.7~84.7%)


ステロ込みでも足りなかt  っていうかめざパする前に地震で終わるよね

なんか相性有利なヤツ(ミロカロスとか)とあたったら

ボルテッカーいくぜー⇒相手引っ込めてガブリアス登場⇒ピカチュウぼるてっか きかねーよ⇒ピカチュウチェーンジ⇒その隙にガブ身代わり

なんかこんな流れでむしょーこーりん許したあげく皆ボコボコにされそう

ああ、こっちもチェンジの隙に身代わりすればいいのか  

けど一発じゃ無理だし  無理だこれ


ボーマンダ

Lv.50 威力:64 攻撃力:70 防御力:100

139~164
HP:171(81.2~95.9%)


ステロあればいけんじゃね?Yahoo!



だからどうやってめざパくらわs(

交代読みなんて上手くいくかなぁ




カイリュー

Lv.50 威力:64 攻撃力:70 防御力:120

115~136
HP:167(68.8~81.4%)

ステロ込みでもいけるかな無理かな

耐久振りだったら泣けばいいんだよね

素早さなら勝ってるぜ!

とんぼがえりから降臨すればいいのかな


とんぼがえり⇒ピカチュウにチェンジ⇒カイリューの りゅうのまい!⇒(´・ω・)


36振れば最低で74.8パーセント ステロで75ぱーセントくんまで削れるのね


チルタリス

HPとくぼう252で ぴかちゅーは36振り


Lv.50 威力:64 攻撃力:75 防御力:157

95~112
HP:182(52.1~61.5%)

無理だこれ




残りを攻撃に振ったボルテッカーでどーだ



Lv.50 威力:120 攻撃力:102 防御力:111

125~148
HP:182(68.6~81.3%)


無理だこれ






正確に威力も調べて36振りでもっかいガブ


あっちはHPとくぼうVで計算



Lv.50 威力:68 攻撃力:79 防御力:106

156~184
HP:184(84.7~100%)


超低乱数1発でした ステロ込みでどうなんだろ







で結局

こうげき216 とくこう36 すばやさ252

ボルテッカー かわらわり めざめるパワー みがわり


こんなんかな  ファイアレッドで一応きあいパンチゲットしたけどどうだろ  くさむすびはエーフィに使っちゃったよ



きっとこういうのを机上論って言うんだよね

<< 消えた | ホーム | ピカ厨 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


