--/--/-- (--) --:--


2008/06/24 (Tue) 21:12
回避

ジャーンプ。

ネタバレ注意 314 名前: ◆rxdZIQsltk [sage] 投稿日:2008/06/20(金) 11:59:44 ID:Gq2tWFZS0
すいません。ちょっと鳥忘れたもんでテストしました

次期の入れ替え情報は「勇・侍out」のことを書いてた人の情報を参照して
ください。
ちなみに小畑は3たびのデスノコンビ。タイムリーな題材みたいです。
新連載が除外されてなければ家電がうさの代わりに切れていたように思われ
ます。

最近の新規の下降組と下位定住組のどんぐりの背比べで、次々期はどこが
切れるか混沌としている様子らしいです。
ネはそこには属さないかもしれません。
トリは今のところ好調とか。



うさぎは・・・まあ。

勇者はちょっとビックリ。

ネウロは回避 一安心


さんざん「ネウロは来期あたりじゃね?」とか言われながらも残ってるぜ!



とはいえさすがにそろそろ怖いかも

今度こそ来期あたり・・・やばそう?

>ネはそこには属さないかもしれません。


これって
「ネウロは安泰」

ってことなのか
「ネウロは打ち切りがほぼ確定してるから関係ない」

ってことなのか・・・

安泰・・・ってことだよね?


ジェニュイン頑張れ!

少しでも戦いを長引かせるんだ!
もしくはなんかアンケ取れるようなエピソードを




でも6編終わって他の話が始まるってのも・・・無理かなぁ

<< リーフィア 特性:てんのめぐみ  グレイシア 特性:てんのめぐみ | ホーム | コメ返し >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


