--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/18 (Wed) 20:22
モカ

すっごい急な話。


何気に17日っておじいちゃんの命日。

何この偶然 昨日の話。

餌の時間になってもモカの姿が見えない。


巣箱を揺らしても出てこない

心配になって巣箱を開けてみたら

既に硬くなってました。


悲しいとかじゃなくてまず混乱。

何で?昨日まで元気だったのに。



ってよくある話だね。昨日まで元気だった って。


一年と十日。


これはいくらなんでも短すぎるよ・・・。

老衰とか絶対ありえない。




つまり自分が気づかなかったわけで

明らかに何らかの病気だったってこと。



最後はお腹を抱えるような形だった。
病死の場合は患部を押さえた形になるらしいから・・・。



目は閉じてた。
涙の痕も無かった。


DSCF0080.jpg
DSCF0041.jpg
DSCF0180.jpg
DSCF0273.jpg
DSCF0229.jpg

本当にごめんね・・・




一年と十日。

ケージ開けたらすぐに噛み付く子(

それでも楽しかった。ありがとう




スポンサーサイト

<< テンションおかしくても気にしない | ホーム | タスキエーフィ?w 何ソレうまいの? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


