--/--/-- (--) --:--


2008/06/15 (Sun) 10:43
タスキエーフィ?w 何ソレうまいの?

瞑想バトンの子が頑張りすぎた。
バトンしなかったけどね(´・ω・`)

3匹くらい狩ってくれた。

タスキエーフィ?w 瞑想だろ普通ww


今週はブイズ祭り  4匹も育成できるほどバンバン来た。

イーブイ Lv50,ようき
HP: 28~29 (129)
攻撃: 31 (107)
防御: 28~29 (69)
特攻: 10~11 (49)
特防: 14~15 (77)
すば: 31 (117)


技はランディ。もろランディ。
ランディって何?



強いて違うところを上げるならランディはいじっぱり。この子はようき。
意外と先制できたりする。



あれ?先制できちゃ駄目じゃね?

今のところ活躍はしてない子(´・ω・)


ブラッキー Lv50,しんちょう
HP: 31 (202)
攻撃: 28~29 (84)
防御: 31 (131)
特攻: 22~23 (68)
特防: 29~30 (199)
すば: 0~1 (70)


硬い。硬すぎる。黒いハピナス。
技は書かないけどかなり使いやすい子。   テンプレ構成(

ブラッキーってほんと強いね。


サンダース Lv50,おくびょう
HP: 31 (141)
攻撃: 4~5 (64)
防御: 28~29 (79)
特攻: 31 (162)
特防: 18~19 (109)
すば: 31 (200)


めざパの威力は66だったと思う。
個体値は

とくぼうは19、防御28、攻撃4。めざパのタイプ(氷)的に考えて。

10まんボルト?いやいやかみなりでしょ(´・ω・`)


一番の問題は性別。こういう時に限って♀。

珠+かみなり の破壊力といったら
うそなきも組み合わせてハピナスも突破・・・できるかな・・・?


エーフィ Lv50,おくびょう
HP: 29~30 (171)
攻撃: 4~5 (64)
防御: 24~25 (77)
特攻: 26~27 (148)
特防: 30~31 (115)
すば: 31 (178)



瞑想バトン。バトン使わなかったけど普通に強いかも

めいそう積めば十分な火力だからね。


イーブイ Lv10,おだやか
HP: 31(34)
攻撃: 30~31 (17)
防御: 30~31(18)
特攻: 30~31 (17)
特防: 30~31 (23)
すば: 0~9(16)


なんという神・・・ってあれ?すばやさ0~9・・・?

親用に使ってLv100になる前にミラコグレイシアにでもしようかな

<< モカ | ホーム | 犬? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


