--/--/-- (--) --:--


2008/06/06 (Fri) 22:03
タスキエーフィはなんだかんだで強い

3-3でだけかもしれないけど


シングル33とか意表つけるから確実に1匹は持ってける気がする。




ところで、さっき


手持ちにリーフィアとマグカルゴがいた状態でリーフィアをつかもうとしたら




「たたかうポケモンが いなくなります!」


って出たんだけど(´・ω・)


リーフィアが呪われた装備品なのか・・・

それとも「マグカルゴは戦えない子(笑)」っていう判断だったのか・・・

一旦戻って もう一度やったら普通に直ってた


マグカルゴはやればできる子・・・・なのかな





なんだかんだでブイズで勝てたの一度だけ。

ちゃんと育てなおそうって張り切ってたけどムリだ。うん。


ひたすら孵化しても 来ない時は来ないんだね。

いい感じの時は3V1Uとか来てたけど・・・今じゃVが一つくらいしか遺伝できてない(´・ω・)


ブラッキーとかちゃんと育てれば強ポケクラスなんだろうけどさ



ちょっと休憩ってことで。他のポケモンに浮気ってことで(


霰パ作ろう。うん。  前もこんなん言ってた。うん。




あ、グレイシア育てなおしだ・・・・




結局ブイズ粘りからは逃れられないぜ!


いや、可愛いよ。可愛いよブイズ。可愛いんだけどさ・・・







comのチャット使えなくなってるね。

管理が面倒臭いんだろうなーと。





ところで皆でワイワイやるってのはどうなったんだろ(´・ω・`)


<< これは・・・ | ホーム | カウントダウンネウロ >>

コメント

>皆でワイワイ
その皆が集まらないから終わりになったんじゃね

インターネット繋げなくなったから知らなかったわ←

つか、あそこの管理人が真面目に管理したところを見たときが無いです><
副管理人しか記憶に…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


