--/--/-- (--) --:--


2008/05/26 (Mon) 20:57
のほーん

のほほーんがお気に入りから消えてるんだけど


なんでだろ?

2008/06/08 (Sun) 14:11

>みゃーさま


>>皆でワイワイ
>その皆が集まらないから終わりになったんじゃね


コメントありがとー。
そっか 集まらないから。

ブログをちらっと覗いてみたりはしてるんだけどさ。



>紅蓮さん

>インターネット繋げなくなったから知らなかったわ←

>つか、あそこの管理人が真面目に管理したところを見たときが無いです><
>副管理人しか記憶に…



コメントありがとう。久しぶりー(

>インターネット繋げなくなったから知らなかったわ←

なんかあったんかい

そっか、副管理人だったね。







2008/07/05 (Sat) 16:49
のほほ―――――――――――ん

久しぶりに覗いたらりゅっち来てんじゃねーかくぁwせdrftgy
しかも戻くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


あれ?はじまった?


>みゃーさま
>あれ?17巻出たのか


なんかどっかのスレに表紙のあれが貼ってあったからね

昨日出たっぽいよ

2008/07/09 (Wed) 21:40
コメント

>みゃーさま
>>りゅっち来てんじゃねーかくぁwせdrftgy
>俺の予言が当たったということですね。分かっています
>昨日か。金ねーよーサンクス

コメントありがとー

そういえば予言的中ww
すげぇww




>ゆっき
>17巻、本屋にあったー

>でも15巻までしかもってない><
>ネウロおもしろいよねー


コメントありがとー


買ってきた日にお父さんが読んで笑ってた

ちょっとビックリ



お兄ちゃんも「6編とか意味分かんねー」みたいなこと言いつつ読んでたからね。うん。

2008/07/24 (Thu) 18:00
消えた

ゆっきのとこにあったやつやってたら記事消えた

(´・ω・)

続きを読む »

2008/07/26 (Sat) 20:50
スパム

まだ、スパムされるー
多分、コメント設定の英数字フィルタが
 本文のゼロパーセント以上が英数字のものをスパムと判定 って設定してあったんじゃないかな?
僕もよくわかんないんだけどねー 違うかもしれないし
スパムされてたのは、僕が顔文字とか英数字を使っていたからってコトだね。
結局自分が悪いという←
ちなみに、それを ひゃくパーセント にすると、英文でもおっけーになるはず


え、英数字フィルタ?

とりあえず弄ってみるよ  ごめんね


ってかカウンター15って  何があったんだろ

2008/08/02 (Sat) 21:11
ゆっきー

お誕生日おめでとう!

一日送れてごめんね(´・ω・`)

2008/08/06 (Wed) 20:32
バトンタッチ

色アグノムこねぇぇぇぇ

VSアグノムのBGMがいい感じだったから聴きながら勉強してみたら
まあっ 悪くない
強いて言えば6×8=42とか小2レベルのミスしてた


(´・ω・)BGM関係ねぇ


>ゆっきー
>お兄ちゃんはきっと、ツンデレなんですよ!
>ホントは、にゅぅちゃんのコトが大好きなんd(

>ネウロおもしろいよねーネウロ
>連載、ずぅーと、続いてほしいけど、そろそろ単行本買うのキツイです><


ツンデレはないっすwwww

ネウロ続いてほしいよ(´・ω・`)
ちょっと掲載順的にヤバイ気もするけど・・・

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


