--/--/-- (--) --:--


2008/05/31 (Sat) 13:05
国際結婚SUGEEEEEE!!!

昨日からやってるんだ。国際結婚。


EEVEE×イーブイ


E多すぎで笑った

続きを読む »

2008/06/01 (Sun) 19:17
進化

>ゆっき

>こ、個体値って何ですか?

>イーブイかわいいよねー好きですー
>特にブラッキーが好きだったりします

コメントありがとー

イーブイ可愛いよね(*´ω`*)


個体値っていうのは・・・っていうのは・・・


「http://www18.atwiki.jp/dppokekousatsu/pages/564.html#id_b1ed2110」←wikiのヤツ
説明が長いから読まないほうがいいかも(

続きを読む »

2008/06/06 (Fri) 22:03
タスキエーフィはなんだかんだで強い

3-3でだけかもしれないけど


シングル33とか意表つけるから確実に1匹は持ってける気がする。




ところで、さっき


手持ちにリーフィアとマグカルゴがいた状態でリーフィアをつかもうとしたら




「たたかうポケモンが いなくなります!」


って出たんだけど(´・ω・)


リーフィアが呪われた装備品なのか・・・

それとも「マグカルゴは戦えない子(笑)」っていう判断だったのか・・・

一旦戻って もう一度やったら普通に直ってた


マグカルゴはやればできる子・・・・なのかな


続きを読む »

2008/06/08 (Sun) 13:59
これは・・・

なんだろうこの・・・・



すっごく嬉しいはずなんだけど逆に改造とか疑われそうで怖い

改造といえばなんとかさんの改造が発覚したとか。

続きを読む »

2008/06/11 (Wed) 20:58
犬?

>紅蓮さ(

>ひっさしぶりぃ
>てか、さん付けしなくて良いのにー
>俺のパソコン、インターネット繋いだ瞬間エラー起こす←
>だから新しいパソコン買うってさ

>すぱむと判定されまくってる…?

コメントありがとー

なんというか急に変えるのも(


繫いだ瞬間とな(´・ω・`) パソコンは高そうだねー




スパムについてはゆっきも言ってたなぁ・・・。なんで?

続きを読む »

2008/06/15 (Sun) 10:43
タスキエーフィ?w 何ソレうまいの?

瞑想バトンの子が頑張りすぎた。
バトンしなかったけどね(´・ω・`)

3匹くらい狩ってくれた。

タスキエーフィ?w 瞑想だろ普通ww


今週はブイズ祭り  4匹も育成できるほどバンバン来た。

続きを読む »

2008/06/23 (Mon) 19:43
テンションおかしくても気にしない


ちょっとモルフォン育ててくる(´・ω・`)

ところで
ニコニコ動画のコメント欄に「これだからニコ厨は・・・」とか書くのはどうなの

2008/06/24 (Tue) 22:22
リーフィア 特性:てんのめぐみ  グレイシア 特性:てんのめぐみ

天の恵みってレベルじゃねーぞ


運ゲーってレベルじゃねーぞ



今年の運は使い果たしたと思う

続きを読む »

2008/07/11 (Fri) 20:24
プラチナ

ttp://img202.imagevenue.com/img.php?image=76659_pp2_122_552lo.jpg
ttp://img239.imagevenue.com/img.php?image=76660_pp3_122_218lo.jpg
ttp://img104.imagevenue.com/img.php?image=76653_pp1_122_112lo.jpg


バトルフロンティアktkr


ルビサファ発売前もこんな感じでワクワクしてたなぁ





スカイフォルム・・・ 
とくせい:てんのめぐみ おまけにエアスラッシュ


ずっと俺のターンですね分かります

2008/07/17 (Thu) 19:30
ピカ厨

正直めざ氷あったところでピカチュウで頑張れる気がしない(´・ω・)

続きを読む »

2008/07/18 (Fri) 21:05
ピカ厨

2学期制っていいんだか悪いんだかよく分からない

ポケモン系のはほとんど自己満だからスルーしといてー

続きを読む »

2008/07/24 (Thu) 18:22
ピカ厨

ttp://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/92/dd/riye0720yaung/folder/1003690/img_1003690_12734703_2?1215856087


ちょwwwwwwピカチュウwwwwww

2008/07/29 (Tue) 22:59
>>1

某総帥さんのブログのアブソルの話


最後の6行でココア吹いた


流石変態さん・・・言うことが違うぜww

いつか参加してみたいなー

2008/08/10 (Sun) 23:17
かそくお兄さんwww

かそくお兄さんwwwww



下ネタ多すぎwwwww

っつーかぜってーおまんkって言おうとしただろwwww



かそくお兄さんwwwwww

2008/09/12 (Fri) 22:33

DSCF0430.jpg


\(^o^)/


PCぶっ壊れててちょっとしかかけない\(^o^)/


ゆっきコメントありがとー

| ホーム |

 BLOG TOP 


