--/--/-- (--) --:--


2008/05/28 (Wed) 19:20
ふひひ


初恋ざまぁwwww

ごめんなさいごめんなさい。


初恋描いてる人がなんとかかんとかの時の審査員だったんだね。

十二なんとか。ネウロが受賞したとき。




どうでもいいけどトリコの2週連続巻頭カラーってすごくね

続きを読む »

2008/05/29 (Thu) 17:53
もう立つことすらままならない

>ゆっき

>初恋限定、好きでしたー><

コメントありがとー。
初恋批判みたいなのしちゃってごめん(´・ω・`)

やっぱ批判みたいなのはやるもんじゃないよね。ごめんね。



ジャンプといえば鉄さんの「くず鉄作りの海」で

「ZOZ団」なんてあったのね。

「ZOZ団(斬を大いに盛り上げるための斬愛好家の団)」
(「斬」は以前ジャンプで連載していた漫画。まぁすぐ打ち切らうわ何をするやめくぁwせdry)

なんかパクリとか言うと月島さんに斬り殺されるらしいよ(

続きを読む »

2008/06/02 (Mon) 19:56
カウントダウンネウロ

ああ、マジだったのか(´・ω・`)


ネタバレ注意

続きを読む »

2008/06/24 (Tue) 21:12
回避

ジャーンプ。

ネタバレ注意

続きを読む »

2008/07/01 (Tue) 22:43
テラ

ネウロの17巻の表紙にダニが・・・


テラの髪って水色なんだね

2008/07/25 (Fri) 21:39
ひ(←どうしても変換できない)口

匪口  


匪口



何故か変換できない

続きを読む »

2008/08/02 (Sat) 21:34
スマートに行こうぜ




なんだこれwwww


ちょっと欲しいかも(´・ω・`)



HIMEwの攻撃がスマートに見えた

middle_1193046510.jpg

| ホーム |

 BLOG TOP 


