--/--/-- (--) --:--


2008/08/10 (Sun) 20:05

チャットに誰もいなーい


http://www.les2.net/1170.html
>彼氏がいることにショックを受けたファン、今まで彼氏がいないと言っていて裏切られたファンなどが、握手会でスルーすることによって、有原栞菜にメッセージを届けてたみたいです。

>握手会でスルーすることによって、有原栞菜にメッセージを届けてたみたいです。

おお・・・なるほど その人のためを思ってのこと  つまり愛情なんですね・・・   


ってねーよ気持ち悪い

彼氏が居たから無視ってw
いい大人が彼氏がいたから無視ってw


彼氏or彼女がいたから嫌いってよく分からないんだけど

ファンの人はアイドルと結婚するの?


<< かそくお兄さんwww | ホーム | 平和のさいて・・・・ん・・・? >>

コメント

>ファンの人はアイドルと結婚するの?
まったくだよww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


